受験期は、精神と時の部屋に入ろう 〜あなたの勉強時間を何倍にも増やす方法〜 

んにちは!

ユウスケです

 

今回の記事は、

スタートダッシュが遅れた

あなたに向けて書きました。

 

 

 

 なので

今回のブログを読む事で

 

 

あなたは、

今と同じ起床時間で

1日の勉強時間が倍に増えます。

 

 

そしてその結果毎日みっちり

勉強でき来年の4月には

女子大生と過ごす素敵な

キャンパスライフを送ります!

 

ãã­ã£ã³ãã¹ã©ã¤ã ã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

逆にこの記事を読まないと

 

受験までの数少ない貴重な

時間を無駄にしてしまい

間近に迫っている模試でも

 

『こんなはずじゃなかったのに〜』

と、ショックを受ける結果が待ってますよ。

 

 

 

しかもその結果を

友達に影でバカにされますよ!

ããã«ã«ããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ 

 

 

では、そうならない為に

何をすれば良いか教えます。

 

 

『スケジュール管理法』です

 

受験生の多くは、一日の勉強内容を

その日の気分で組んで

行動します。

 

人間は、

怠けてしまう生き物です。

 

ããµãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

なので、一日のスケジュールを

事前に決めてしまいます。

 

具体的な手順を教えます!

 

あなたが普段見ている

時間割を使います!

 

スケジュール立てるの難しいと言われますが

あなたが普段見る時間割を一日に当てはめて

考えれば簡単にできますよ!

ãé«æ ¡çãæéå²ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

スケジュールを立てる際に

さらに効果が出るコツを二つ教えます。

  

1.教科名を書くのではなく具体的に書きます

 

例えば

9時〜10時は『英語を勉強する』と書くのではなく

『英文法の問題集の1〜100を解く』と

細く書いてください。

 

2.あなたの将来を考えて

スケジュールを組んでください。

 

志望校や、目標の為に自分に足りないと

思う事を考えて書いてください。

目標を考えて書くだけで良いんです。

 

 

ここまで読んで

自分の勉強時間を増やしたい! 

受かりたい!

ãããæ° ã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

と感じたなら、

今すぐに行動してほしいです。

 

 

なので、今から1分間で

 

 

明日勉強できたら

良いことを箇条書きで良いので

メモしてください!

 

 

 

塵も積もれば山となりますよ!

 

一緒に合格目指して頑張りましょう!!