志望校合格したい人以外見ないでください!〜あなたにしか出来ない驚きの勉強方法〜

んにちは!

ユウスケです。

 

今回は、受験の最大の敵

iPhoneとの向き合い方について教えます。

ãå¼·æµãã¤ã©ã¹ããããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ 

今回の記事を読む事で

 

あなたが日頃無駄だと

薄々思っている

勉強が一区切りついたら

携帯を確認する癖も治り

 

youtubeを見ている時間も

勉強の時間に変えれます。

 

そして今の倍の量勉強できます。

倍の量勉強できたら

スタートの遅かったあなたでも

周りに勉強時間追いつきますよね。

 

容量の良いあなたなら

すぐに友達を抜けますよ!

ã追ãè¶ã ã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

他にもあなたの寝不足という悩みを

解決し朝早くから気持ちよく

活動する事もできます。

  

 しかしこの記事を見るのをやめたら

勉強に当てる時間がどんどん減り

気づいたら受験本番を迎えてしまい

不合格になりますよ。

 

ãä¸åæ ¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 そして、噂だらけの情報に

踊らされて誤った学習法を

するかもしれません。

 

 

 

それは、嫌ですよね。

 

じゃあどうすれば

これらの悩みを

解決できるか教えます。 

 

 

それは

iPhoneを捨てることです。

 

なぜiPhoneを持たないか言うと

寝不足と無駄な時間を減らす為です。

 

 

スマホの画面が発するブルーライト

眠気を誘うホルモンの分泌が

悪くなり寝付けなくなります。

【出典】https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26420160R00C18A2905S00/

 

ãæºå¸¯ãå¤ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

受験は朝早くからあります。

 

余裕を持って受験会場につくためには

試験開始の2時間以上前には

起きなきゃいけません。

 

寝不足で起きれないと

実力を発揮することができません。

ãå¯ä¸è¶³ãã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ 

 

 

他にも 受験生の時って

iPhone持っていても

あまりいいことないですよね。

 

ついつい見てしまうyoutubesns

 

全部その時は楽しいけど、後から考えたら

やらなくても良かったですよね。

 

僕もすごい後悔しました。

 

でもこれを実践出来るのは

硬い意思を持ってる人しかできません。

 

そしてお母さんが

危ないからもっとけって

言う人もいるかもしれません。

 

なので、もしあなたが

携帯をすぐ触る癖を無くし

勉強の質を上げたいなら

これをオススメします

 

勉強する時は携帯を親に預ける

塾に行ってるなら先生に預ける

 

そうすれば勉強以外することがなくて

今以上に集中して勉強できますよ!

 

これからも一緒に合格目指して頑張りましょう。