遊ぶことで学力が上がる!? 効率の良い夏休みの過ごし方

んにちは!

ユウスケです。

 

今回は、

成功する受験生の夏休みの過ごし方を

記事にしました。 

 ãå¤ä¼ã¿ ã¤ã©ã¹ããããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

この記事を読んだら

 

今年の夏が終わる頃には

一夏の思い出も作れるし

自分の学力のアップも

大幅に上がります!

 

あなたの人生の中で

一番充実した

夏休みになります

 

そして来年からは、志望校に受かり

一夏以上の思い出も作れます 

é¢é£ç»å

 

この記事を読まなかったら

受験期の好きな女の子との

正しい距離感をつかめず

恋も受験も上手くいきません

 

夏休みに勉強に身が入らず

その結果休み明けの最初の

模試でもまたE判定のままですよ。

ããã¹ã ã¤ã©ã¹ããããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ 

あなたが見返したいはずの

ライバルにまた

負けてしまいます。

 

じゃあどうすれば彼女と受験どっちも

上手く行くか教えます!

 

それは

夏休みの一日だけ遊ぶ日を

先に決定するのです。

 

遊ぶことを我慢して

ストレスがたまると

集中力低下に繋がります。

ã罪æªæãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

なら最初に可愛い彼女と

遊ぶという約束を立てましょう!

 

そうしたらその日は遊ぶから

他の日は勉強頑張ろうとなります!

 

人間は、ご褒美があると

頑張れる生き物なのです。

 

なのでデートというご褒美があるので

今まで以上に勉強が捗ります!

é¢é£ç»å

トータルで見ると

遊ばずにストレスが溜まり

非効率な勉強するなら

1日位遊んでも全然問題ありませんよね

 

 

夏休みを充実しライバルに勝ちたいなら

今すぐに行動しましょう

 

『彼女に電話して

日程を決めましょう』

ãé»è©± ã©ã¤ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ついでに詳しいデート内容は彼女に

全部合わせて機嫌を取りましょう。

 

これで受験も彼女も

両方成功できます!