夏休みは恋をしろ! 受験を制するものは皆恋をしている

んにちは!

 ユウスケです。

 

突然ですが

夏休み毎日塾に行くの

だるくないですか?

分かります、僕もそうでした。

 

 

先生が可愛かったら良かったのにって

何度思った事か。

ãå¿æ´ãåé¨çã女æ師ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

  

なので今回は、夏休み毎日そして朝早くから

塾に楽しく行く必殺技を伝授します。

 

 

 

この記事を読まないと

苦労しますよ。

 

あなたは、

『夏休みは塾に行かなくても

家で集中して勉強できるから平気』

 

と思っているかも知れませんが

きっとそれは、無理ですよ。

 

気づたら漫画読んじゃいます。

そしてずっとスマホ触っちゃいます。

ãããæ° ã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ 

あなたも知ってると思いますが、

夏休み明けに模試があります。

 

あなたの心の中で決めた

ライバルの友達いますよね?

 

彼は、夏休み中

毎日コツコツ勉強しています。

 

あなたが怠けた夏休みを過ごすと

模試で、さらに点差を離されます。

それは嫌ですよね。ショックですよね。

 

ãåéã«è² ããã模試ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

でも今回の記事を

読めば、毎日楽しく塾に

通う事ができます。

 

そして普段の学校生活以上に

充実して勉強することができます。

 

夏休みという一番時間がある

期間を上手く使えば

受験勉強を出遅れたあなたでも

 

休み明けには、皆を

追い越す事ができます!

 

 ãèµ°ã 人 ã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

なのでサクッと夏頑張って、

友達より良い点とって

心の中で見下してやりましょう。

  

 

 

じゃあ僕が、塾を毎日いく為にやった

裏技を紹介します。

 

 

それは、

意図的にワクワクする状況を作るです!

ãã¯ã¯ã¯ã¯ãã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

人間は、楽しい事があると

ワクワクして脳内部質が沢山出て

多少の苦をなんとも思わなくなるのです。

 

なのでこれを上手く使い

毎日朝早くから塾に行きます!

 

 

 

では、具体的に

ワクワクする状況を

作る方法を教えます。

 

 

それは、

塾にいる人に恋をするです。

 ãæãã¤ã©ã¹ããç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

あなたも好きな人がいる時と

いない時で学校に行く気分変わりますよね。

 

ましてや席替えで席隣になったら毎日

髪の毛セットして学校行きますよね?

 

ã席æ¿ããé«æ ¡çãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

なので恋をする事で

ワクワクを作ります!

 

しかも学校と違って塾は、

登校時間決まってないですよね。

 

朝早くから、

『頑張ってる〇〇君

ステキだよね、かっこいいよね〜』

ってすぐなりますよ。

 

頭も良くなり

女の子からもモテるなんて

こんな良い事ないですよね。

ãä¸ç³äºé³¥ãã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

ここまで、読んで

 

夏休みという膨大な時間を上手く使い

休み明けの模試でライバルに勝ちたい

と思ったあなたは

 

 

塾のどの子が一番可愛いか

考えてみましょう。

  ãæãè¾¼ã¿ãæ¿ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

最初は、ちょっと可愛いと

思う子で大丈夫です。

 

人は、思い込みが激しい生き物なので

気づいたら好きになります。

 

恋の力で、受験も乗り切りましょう!!