全く読めない英語長文がたった一つの事をするだけで、日本語を読んでるかと錯覚するようになる勉強方法

んにちは!

 ユウスケです。

 

今回は、英語

長文読解の勉強法について紹介します。

 

僕は受験生の時にこの方法を

やっていたおかげで合格し、

キャンパスライフを楽しめたと

言っても過言ではないです。

ã大学ã楽ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

この記事を読んで

長文読解を学べば

 

英語をまるで日本語を

読んでるかのようになります。

 

この力はあなたが目指す

難関私大の問題を解くのに

必ず役立ちます!

 

そして受験だけでなく

大学には、沢山の外国人がいるので

世界中の人と友達になる手助けにもなります。

é¢é£ç»å

 

 

逆にこの記事を読まないと

あなたは、長文はいつまでたっても

読めないままです。

 

次の模試でも

長文読解中に読めなくて

イライラし選択肢だけをみて

適当に判断して間違えます。

 

ãã¤ã©ã¤ã© ã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

そして自分は『英語が苦手だ』と言い

どんどん勉強が面倒になります。

 

それは嫌ですよね!

なら読んじゃいましょう!

 

今英語が苦手でも平気です。

 僕も嫌いでした。

 

しかしこの勉強法のおかげで

好きになれました。

 

なのであなたにも

紹介します!

 

それは、、

 

音読です

f:id:study88:20180702160128p:plain

 

どうやるか説明しますね。

 

塾などで解説してもらった文章を

意味を考えながら、声に出して読みます。

これを5回やります。

 

それが終わったら新しいのをやっていきます。

たまに前に読んだのを読み返します。

 

本当にちゃんと音読すれば

スピードもめちゃくちゃ

早くなるし点数も上がりますよ!!

 ãå¾ç¹ã¢ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

もしあなたが次の模試で、

『問題分からなくて選択肢だけを

見て適当に選ぶのが嫌』

と感じるなら

 

今すぐに一行しかない英文でもいいので

一度音読してみてください!

 

僕は、これで夏から勉強してMARCH合格しました!

あなたも志望校合格目指して頑張って下さい!

ãåæ ¼ãã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ