スタートダッシュ遅れた人必見 今の生活リズムでライバルよりも2時間多く勉強する方法

こんにちは!

 

「時間がなくて焦っている人」

のみが見てください!

ãæéãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ 

 今回の記事を読む事で、

 

部活引退してから勉強を本格的に

初めて時間がなくて焦ってる

もっと勉強したいという悩みを

解決します!

 

そして、更には勉強時間だけでなく

勉強の効率も上がるので

あなたはさらに成長します!

 

しかも今より朝早く起きるのが

辛くてもできます 。

ãæ©èµ·ããè¾ã ã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

しかしこの記事を読まないと

勉強する量が足りずに来年の2月

受験本番を迎えてしまいますよ!?

 

受験終わってもっと勉強しとけば

良かったって思いたくないですよね!

 

自分がもっと早くから

勉強を始められなかったのが

原因で志望校に落ちたら

悔しすぎますよね!

 

じゃあ、どうすればもっと

勉強する時間を増やせるか

教えます!

 

それは、

発想の転換です

 

時間を増やそうと考えるのではなく

 他の事に使っている時間を

勉強時間に変えれないかな

 と考えてみてください!

f:id:keiobob:20180519214212p:plain

2つのステップに分けて説明します。 

ステップ1

1日のスケジュールを振り返る

 

あなたは、今日自分で決めた休憩を

超えてダラダラしていませんでしたか?  

 

もしくは、スキマ時間ありませんか?

 

意外に無駄な時間があるのに

気づくと思います。

 

ステップ2

それらを勉強に変える

 

それをすべて合わせたら多くないですか?

1日2時間位は稼げませんか?

 

 今すぐにできるスキマ時間を

活用する方法を紹介します

 

英語の勉強に活用した例です

  

携帯のトプ画をなかなか

覚えられない単語に変えて

毎日見ちゃいましょう。

 

 

とりあえず、携帯のトプ画は

今すぐに変えましょう!

そしてiPhoneのあなたはさらにお得です。

 

f:id:keiobob:20180519214436j:plain

ロック画面とホーム画面で

2単語選べます!

 

気づいたら習慣化されて

携帯見たら他にも無駄な時間

ないかなって探し始めますよ!

 

是非、あなたの

ライフスタイルにあった

隙間時間の埋め方

見つけて見ましょう!

 

あなたと友達の

差を埋めて圧倒的に

ぬきさりましょう

 

合格間違いなしです!!

 

f:id:keiobob:20180519111326p:plain